コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

アンマンモドキはアンマンじゃない

書けるときにブログを書きます。

 

バイト先でアンマンを2つほど貰いました。電子レンジで温めてから食べるのですが、私は少し固くなったアンマンが好きです。固くなったアンマンはアンマンとは似ているようで違う食べ物になります(アンマンとアンマンモドキですね)。アンマンモドキは外敵から自らの身を守るために固くなります。ソースはありません。

また、アンマンの中身は食べてみない限り本当に餡子が入っているか分かりません。食べる前では、アンマンの中身が餡子である可能性は大体50パーセントくらいです。これをシュレーディンガーのアンマンと言いません。しっかりと現実を見ていきましょう。

 

最近は寝ても寝ても眠く、家にいるとすぐに寝落ちしてしまう事が増えています。機能停止することが多いので早くアップデートしなければなりません。身近なできる知人はみんなアップデートしたと言っています。街ではアップデートの話で持ち切りです。それに、古い型だと社会に適応できなくなるらしいのでアララって感じですね。ちなみに私は深刻な状態を表すときもアララと書くのでアララですね。

 

アララララ。