コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

産業廃棄物にも歴史がありますの

文章のリハビリを頑張りましょう。

 

鏡を見たらアホ毛みたいになっていました。

アホ毛はぴょこんと髪の毛が立っているが、あれは何かのアンテナなのでしょうか。

アンテナだとしたら、アホを受信しているのでしょうか。いや、そんな安直ではないと思います。きっとAMかFMラジオを受信しているはずです。そうなるとアホ毛は毎日NACK5(埼玉の大宮でやってるラジオだったような)を聴くことができます。ちょっとだけうらやましい。でも混線しそうですね。北朝鮮の乱数放送とか受信しそうです。アホ毛だし。

 

女装しました(人生で二度目)。髪形が絶望的に似合ってませんでした。どれくらい絶望的かと言うと初代スーパーモンキーボールの上級ステージ21くらいです。動く壁にはじき出されてあっという間に残機を失うアレです。分からない方は調べましょう。

 

日本シリーズソフトバンクが優勝しましたね。DeNAが好きな自分としては、終戦後感が出て気楽に結果を見ることができました。今年は1948年くらいですかね。毎回野球の大事な試合を見ると思うのですが、2005年の日本シリーズの画像、もう出したら書類送検くらいにしませんか。二番煎じを何回繰り返すのか。初めてあのネタをやった人はすごいと思いますが、テンプレート化されてしまうと、「それを出しておけば面白い」という、思考放棄をする人々が量産されてしまいます。訂正。しまいました。今日も思考放棄をした人々は性懲りもなくテンプレートを改悪したものを生み出します。SNSの産業廃棄物処理場はもういっぱいいっぱいかもしれません。

 

長崎ライチの漫画が読みたい季節になりました。