コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

眠いのは眠いわけだからしょうがないし眠い

文章を書こうね

 

料理やろう期が到来しました。大体2、3か月に1回程度きます、前はミートソースを作りましたが「挽き肉と玉ねぎに色のついた何か」になりました。炊飯器で作れるって言った奴、あとで簀巻きにして近所の川に捨てるからな(近所の川は水位が低いので、おそらく生きていられると思います)。

今回は餃子とか作ろうかなと思います。最近はパスタに調味料を投げ込んだものを料理と言い張っているので、そろそろ詐欺かなんかで捕まると思います。警察に何をもっていくと玄人っぽくみえるか、後で知っている人は教えてください。

 

先日話を公開しましたが、なかなか500字以上の文章を書くのは難しいですね。一晩寝かせると手直しが増えてしょうがないです。カレーは一晩寝かせると美味しくなるのに。図らずもこれで自分の文章がカレーにはなりえないことが証明されました。良かったと思います。これからはちょくちょく話を書いていきたいです。

 

今年もあと一ヶ月です。「来年の事を言えば鬼が笑う」という言葉もありますが、来年は移動範囲を増やしたいですね。