読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コムギココメコ

忘れてもいいことを書くので不備忘録

出来心で味噌ラーメンを食べてしまう

書こう書こう今日書こう

 

めっきり寒くなりましたね。シャワーからリビングへ毎朝ダッシュを敢行しているときの感想に、地獄と言う2文字が似合う季節が来ました。自転車に乗ると風が強いので、寒さになります。あと、何で風が強い日に自転車に乗ると毎回向かい風なんですかね。確率が高すぎる。たまには追い風になれないのかよ。単調で飽きる。他にも北風に対する罵倒は思いつくのですが、ここらへんでやめときます。褒めてやったりすると北風もやさしくなるのでしょうか。教えてほしいです。

 

つけ麺が食べたい季節ですね。「つけ麺はいつでもうまい」「どちらかというと夏」とか言う奴は一回駅の東口と西口を間違えてアホみたいにテクテク歩いてほしいですね。

昨日ラーメン屋に行ったのですが、その時の出来心で普通の味噌ラーメンを食べてしまいました。万引きも出来心でやる人が多いみたいですし。味噌ラーメンを食べることと万引きは一緒ですね。そのうち味噌ラーメンGメンが出てきて夕方に「味噌ラーメンを食べる人の実態」みたいなドキュメントが放送されます。

 

即興小説を書くようになりました。

http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=287350

http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=287775

即興なのでいろいろ雑です。バシバシ書いていきたいですね。来年は何か創作物をどこかに出してみたいですね。文章が上手くなりたい。でもつけ麺も食べたい...…。

 

明日もシャワーを浴びます。