コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

新宿はそこそこ晴れていました

書きましょう

 

久しぶりに東京へ行きました。本当だったら色々巡りたいところがあったのですが、用事があったため東京の風景がただの過程と化してしまったのが残念でした。あと新宿駅はいつ行っても人が左に右に固まって移動してますね。スイミーの話を思い出します。

 

つけ麺が好きでよく食べるんですけど、あいつ、毎回自分の食べたい量の1.4倍出てきません?おかげで毎回食べた後にうーむとなります。他の料理だとあまりこういう現象は起こらないのですけどね。あと馬鹿でかいグラタンを食べたので、しばらくクリームソースとは無縁の生活を送りたいですね。

 

最近は朝早く起きるのが難しくなってきました。どうしようか色々考えた結果、「早く寝ると朝早く起きることができる可能性が上がる」という結論に至りました。何年も考えて導き出しました。あとでネイチャー誌に論文を送ろうと思います。多分外国の人もまだこの事実に気づいていないはずです。

 

またもやしを腐らせてしまいました。次こそ頑張ります。