コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

ダッシュプレートにバナナを置く

これは文章です。

 

教習所に通っています。なかなか難しいものがあり、エンストをしたり、坂道でゆるゆると後ろに下がってしまったりしています。マリオカートダブルダッシュならドリフトをバシバシと決めて、後ろからくる赤コウラをバナナやミニターボでかわしつつ、1位でゴールできるのですが、あいにく教習所には1位と言う概念がなく、ミニターボもできず、赤コウラやバナナが出るアイテムボックスも無く、というよりもそもそもゲームキューブのコントローラーを使いません。実際に車を運転するのはキツイものがあります。

 

もやしをモリモリ食べています。自分が作れるもやし料理のレパートリーは「もやしと肉の○○炒め(○○には調味料の名前が入る)」しかなく、更に大ざっぱな味付けしかできないため飽きます。6口目で飽きます。割とがんばっているほうです。昨日ももやしと豚肉と鶏肉のバター醤油炒めを作ろうとしたところ、もやしが多すぎて死にました。だれかもやし料理を教えてください。

 

本がどんどん積まれていきます。本屋に行って適当に本を買いあさるのが好きなので、この現象が起こります。この前は中学受験の本を買いました。私は中学受験をしたことがありません。本当は私立高校の本を買おうと思ったのですが、地元の本屋に売ってなかったため、中学受験の本を半ば当てつけのように購入しました。好きな異性に相手にされないため、わざと違う異性と付き合う人みたいですね。私はその現場に関わったことがないため、あまり想像ができませんでした。

 

「いろいろ作るぞ!」といったものの、かなり忙しくなったためなかなかできていません。とりあえず初めの一歩としてお茶漬けスパゲティをつくります。あと、話とか4コマとかも作れたらいいですね。