コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

オスとオススメ

最近カレーパンが美味しい。中学生あたりまでカレーパンが好きだったのだが、ある日を境にプッツリと食べなくなり、この前食べてみたら「こんなに美味しかったのか…...」となった。これは小学生の頃ポケモンのゲームにはまり、中学高校で「そんな幼稚なゲームできるかよ」といったん距離を置き、大学あたりで「意外に面白いな…...」と戻ってくる現象と非常に酷似している。

他にも、もつ煮が美味しくなってきた。これは人生に潤いを与える結果となった。「もつ煮ごときで…...」と思う人はいるかもしれないが、美味しいものを発見できたとき人生は潤うものである。これ名言っぽいので権利を主張することにしよう。

 

友人宅に行く途中コーヒーを買った。ぬくぬくしながらゴクゴク飲むぞと思ったのだ。友人宅に行き、自転車で帰ってきた。カゴを見ると何かがある。買ったコーヒーだった。コーヒーは冷たくなって発見された。また飲み物を死なせてしまった。これからコーヒーの十字架を背負って生きていかなければならない。その後ホットカーペットの電源がつけっぱなしだったことが発覚し脳が溶けたのだった。

 

最近麻雀が自分の中で再ブレイクしはじめた。まえは麻雀が雑魚だったり、あまりセオリーを理解していなかったので、キリシタン並みの迫害を受けたが、最近はセオリーを理解して死んでいる。同じ死でも内容が違うので良い傾向である。

 

田舎うどんを食べた結果、茹で時間が短い、つゆが少ない等の理由で死んだ。うどんが嫌いになりそうだ。香川もついでに嫌いになりそうだ。ぐぬぬ