コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

シャウエッセンをバシバシ焼こう茹でようキャンペーン、中止のお知らせ

お元気ですか?

 

シャウエッセンアルトバイエルンを今月買おうと思っていたのですが、4万円を無から作りださなければいけなくなったため計画が死にました。幸い、お米とお餅と小麦粉とすいとん粉が家にあるので食いつないでいき、なんとかなればいいなあと思っています。おそらく2か月後くらいには何を食べても旨い状態になっているでしょう。人間として1つ上のステージに行けますね。

思えば今月は無駄な出費が多かったような気がします。自販機に390円を食われてしまう、くら寿司で無駄に食べてしまう(くら寿司でコーヒーを頼むやつはよう分からんという話をした直後、隣のテーブルへ猛スピードで流れていくコーヒー。あとくら寿司のラーメンに関しては絶対に許さないからな)、外食に次ぐ外食。これではお金がバシバシ飛んで行っても仕方がないのかもしれません。最悪の場合腎臓を売れば何とかなるので、何とかなるでしょう。生きてれば。

 

とっとこハム太郎を深夜に見ていました。私はシリアスなアニメや、設定の複雑なアニメがどうしても苦手なので、基本的に1話完結のアニメを好みます(そもそも連続するアニメはどうしても毎週見ないといけないというプレッシャーがつきまとい、見れない)。ハム太郎はまあ人畜無害なアニメなので見ててウッとなる展開は無くていいと思います。でも睡眠時間を削ってまで見る必要はないと思います。また一つ学習しました。

 

そろそろ教習所に行かなければいけませんね。エンストもしておかないと。

 

終わりです。