コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

皆殺しのスンドゥブブルース

お元気ですか?

 

誕生日を迎えた。1年前から「ビーズクッション」と連呼していたため、ビーズクッションを貰う事ができた。あと1人暮らしなのに手巻き寿司セットを貰った。何かの当てつけか。グミも貰った。グミはお菓子の中でもトップクラスに好きなものなのだが、ハリボーというグミは他のグミよりも100円高い。観賞用だと思っていたのだが、誕生日なので買ってもらう事が出来た。持つべきものは人である。そして感想、固くてそれなり。以上。

これだけ物を貰えると、誕生日を増やしたくなる。誕生日が年20回くらいになれば、1ヵ月に1~2回プレゼントを貰う事ができる。これはすごい考えだ!さっそく誕生日を増やそうと思ったが、いくら頑張っても増えない。ネットで調べてもなかなか良い答えが無い。うっすら分かったのは、誕生日は後天的には増えないということだ。これは悔しい。まあ、誕生日が20個くらいになるとおそらく小学2年生あたりが好みそうな数の大きさにすぐ到達してしまい老け込んだ感じになるので、1個で十分なのかもしれない。

 

スーパーや食事処、コンビニでよく見かける、豚などが自分の仲間が調理されたものを指して「おいしいブヒ~」とか言っている宣伝文あるじゃないですか?あれ贔屓目に見ても頭おかしいですよね。人間が火葬場で「めっちゃ焼かれてる!」とか宣伝しないでしょ。私が豚なら訴えている。豚も豚だ。仲間の死を笑顔で出迎えて、「おいしいブヒ~」って、正気か。どれだけメンタルが強いんだよ。この議論はどこまで行っても荒野なのでこれくらいで止めておきます。

 

人権がないので今日はスンドゥブでした。美味しかったのですが、豆腐400gはさすがに多かった。ラーメン400g、白米400gだと「うわ、多い」となるけど、豆腐だと「いけるんじゃないか…...?」となってしまう。これはあれだ、綿1kgと鉄1kg、どっちが大きいという問題に似ている。ちゃんと400gと書いてあれば、400g分お腹にダメージを与えてくるのだ。このような過程を経て、今私は腹痛で苦しんでいる。

 

自業自得
【読み】 じごうじとく
【意味】 自業自得とは、自分の行いの報いが、自分に降りかかってくること。

 

作業をしなくてはならないが、なかなかやる気が出ない。そういう時私は電気グルーヴの「イルボン2000」というアルバムを聴くことにしている。そうするとあら不思議、人を殴りたくなる。それだけパワーがわいてくるのだ。

 

地獄へ落ちろ!×××!