コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

二等辺三角形の試験に合格しました

お元気ですか?

 

人間をようやく卒業することができ、二等辺三角形になりました!今日埼玉の図形センターに行って試験を受けてきました。私は二等辺三角形の受付を済ませた後、まず三角形の適性検査を受けました。なんとか合格しましたが、中には頂点が2つしかなかったり、逆に4つあったりして不合格になる人もいました。その後は学科試験を受けました。どれも二等辺三角形になるためには必要な知識です。試験を終え、合格しました。最後に二等辺検査です。折角学科試験で合格したとしても、実際に図形になってみて、2つの辺が等しくなければ二等辺三角形とは言えません。一番この検査が緊張しました。幸いにも2つの辺は同じだったので、晴れて私は二等辺三角形になりました。帰りのバスに乗り込むと、沢山の図形でバスはいっぱいになりました。明日からは二等辺三角形として生きていきます。しっかり自覚をもって行動したいですね。

 

クラゲの海に漂って幸せになってるから、安心して。

エチゼンクラゲは全部クッキーに変えたから、安心して。

もうすぐ透けて晴れやかになるから、安心して。

ゼリーみたいに浮いていると、月から誰かが案内してくれるはず。

 

 

友人と東京に遊びに行った。上のツイートは渋谷のTSUTAYAに寄った時の感想である。とにかく品ぞろえが豊富で、しかもポストに返却可ということで、CDを10枚ほど借りた。買った方が手元に置けて良いのだが、さすがに10枚もアルバムを買うとなると、結構な金額になる。満足したが、強いTSUTAYAに一度行ってしまうと、もう近所のTSUTAYAでは満足できなくなってしまい、また高い電車賃を払ってでも渋谷のTSUTAYAに行きたくなってしまうのではないだろうか。TSUTAYA耐性が強まったのだ。そして、また近いうちに行きたいと思っている。強いTSUTAYAはヘロインと構成が似ているのだろう。

 

クラゲに道端で出会った。噂通り透明で、向こうの道路まで見えるようだった。好奇心に駆られ、触れてみると、自分もゼリー状になった。今は部屋で揺らいでいる。ゼリーの状態でいると、安心する。このまま溶けてしまうと気分もいいのだが。