コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

短歌(301~310)

 短歌の時間です。

 

 Twitterにアップした短歌を10個並べています。気に入ったものがあればうれしいです。

 

【301~310】

丸暗記しなくていいお前だけの七草をあらんかぎりに叫べ

 

床板の木目が君の笑う顔そっくり他は全てあとがき

 

くたびれたアダルトビデオに映されたサラダの緑だけが真実

 

遠足のおやつは500円までです猫は3匹まで認めます

 

家庭科をまじめにやってこなかった君が作ったエロいみそ汁

 

自転車のカゴいっぱいに詰めこんだ春の匂いをひったくられて

 

神様よ私のもとに帰りなさいホットミルクがさめないうちに

 

下々の者に教えてあげたいな神が作ったカレーの味を

 

絶対に絶対絶対絶対に絶対絶対絶対お前を

 

お前らが静かにするまで先生は502回も瞬いたんだぞ

 

 次回もよろしくお願いします。