コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

短歌(321~330)

 最近作った短歌のコーナーです。

 Twitterやネットの短歌投稿サイトにしか短歌を設置していないので、もう少し他の場所にも設置したいなと考えている。しかし、やりたいことは多く、読書もしたければ曲つくりにも挑戦してみたいし、イラストも描いてみたい。やりたいことにそれぞれ別方向から体を引っ張られるせいで、見る見るうちに体は分解し、今は左腕でブログを書きつつ足でチャーハンを作り、右腕はお風呂に入っている。

 最近作った短歌のコーナーです。

 Twitterに設置した短歌10首である。気に入ったものがあったらうれしい。

 最近作った短歌のコーナーです。

 

【321~330】

悪性の恋が発見されました既に3か所転移してます

 

第3位「ワンワンワワンワンワワン」 なるほどこれは許せませんね

 

シースルーの餅をまとった丸見えの餡子が夜と交じるのを見る

 

海鳴りを迎えに行こう沢山の青い果実を心に詰めて

 

まだ2歳なのに賢いお子さんねバイトリーダー間違いなしよ

 

毒リンゴ食べてしまった姫たちよ残業時間を気にせず眠れ

 

我々の未来を担う桃の子がテトラポッドに阻まれて死ぬ

 

死ぬためのタイムカードは押されたがまだ出ないまま朝礼がくる

 

いい気味だ世界がみんなまるくなりひなたぼっこなんかしてやがる

 

僕たちはニコニコ動画に捨てられたコメントに似たスピードで死ぬ

 

 

 次回もよろしくお願いします。