コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

短歌(331~340)

 不定期でお送りする短歌の時間です。今回もTwitterに投稿した10首の短歌が並べられていきます。好きなものがあると嬉しいです。うれしいです。ウレシイデス。嬉しいとは一体……?

 

【331~340】

サラダバー 嫌いなものをご自由に取れだと俺に死ねと言うのか

 

しりとりの続きはりんご僕たちはおんなじ未来しか話せない

 

この俺の生きた軌跡がいくつかのフリー素材で再現される

 

僕がただ過ごしてしまった今日でさえ1秒ごとに動く点P

 

あさぼらけ地方都市にはゴミの日とそれを忘れる僕だけがいる

 

僕だけのオーケストラが奏で出すメジャーコードの行けたら行くわ

 

隠された上履きが倉庫の隅で抱き合いながら眠る夕暮れ

 

最高のメンバーを紹介するぜ! まず俺次に俺そして俺だ!!

 

真夜中を背負って帰る電気代が全く増えない人に幸あれ

 

いつだって死ねるんだからもう少し、不燃ごみの日までは生きよう

 

 

 

 次回もよろしくお願いします。