コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

Serotonin Holiday

f:id:komugikokomeko:20190824140942j:plain

  

Serotonin Holiday  橙田千尋

 

一日を楽しむためには二千円チャージをしなければいけません

 

新しい帽子の効果:雑貨屋にいそうと言われる率が高まる

 

その店の普通盛りって普通かな スマートフォンに添いたがる指

 

パプリカならいけるでしょって言っていたきみが謝る 謝ってみる

 

階段の子どもみたいな場所にいるひなたぼっこに長けた猫たち

 

焼き鳥がかおる道路になる前はどんなかおりがしてたのだろう

 

かろうじてやっていそうな美容室 弱酸性の健康パーマ?

 

ブックオフですごかったのがカニがこう、こうやって迫ってくるCD

 

駅からの帰り道にはいくつものがっかりな自販機が待っている

 

信号をきみと待つのにふさわしい顔ってこれで合ってるのかな