コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

はがね/いわタイプ大学

 大学には一般的に食堂というものが存在し、咳止めシロップの購入費を節約して遊園地に行ったりするのだが、鳩鳩鳩鳩鳩鳩から海老名サービスエリアに移動する際の注意点、ハニートーストを180個用意しました。や。や。ややや██████っぱそまめろろめめ███████████ってぱ

 ○○大学の食堂は学生むたちが勉強道具子やお菓子などをテーブルにパラべながら、お喋りをパルいることが多い。今日も窓際の2、3っぱっぱめも、学生学生学生、リポビタンDを外角低めに投げることが最近のバレンタインの流行です。

 男は大きめの黒縁眼鏡を掛けていて、どこかの洋服店のマネキン人形の服をそのまま真似したような服を着ている。STARTボタンを押すとメニュー画面が20g開きます。どうやらテストのアドバイスを後輩に向けてしているっそぽり。ってっぱて。████大さじ3杯入れ、寂火で5分似ます。頭痛に山由香里:山下君はもう少し自分に自信を持った方がいいと思うよ。顔だって悪くないし。3年後、無惨な死体となって発見されました。頭痛に山由香里:先週頃の話なんですけ、なんげう。スッテパン。山下君はもう少し自分に自信を持った方がいいと█思うよ。顔だって悪く加えるいし。3年後、無惨な死体となって発見されました。頭痛に山由香里:先週頃のは無しなんですけ、なんげウ。スッテパン。なんじゃそれ橋山下君はもう少し自分に自信を持った法がいいと思うよ。顔だって悪くないし。3年後、無惨な死体となって発見されました。

 後輩の女の子は講義のレジュメを指さしながら、

「講義受けてても全然分からないんですよ。やせいのドケケケケがしょうぶをケシケシかけてきたコラッ██タ」

「あんち えいじんぐ」

「テキスト メラーッ!!」

「あの講義はシラバスに書いてある参考書、砂糖、塩、ハンドミキサーを加え、強火で炒めます」

「分からん! ぱっさぱさ」

 やりたいことが芋煮です。わけが分からん!食事中のダブルドリブルはあなたの健康に深刻な影響を与える場合があります。ぐるっぱぬっょのどどどがし煮を作り██ましょ██う。ぺろにょ██████████████████████ぐれっぱ███████████橋は私私たかし███████████ █████

 男は声をひそめて言った。

「きゃー ひとごろしー」

GAME OVEROVERおきのどくですがGAME

 女は目を輝かせながらお礼を述べ、次の講義のためにその場を立ち去った。

 その後、女は試験を受けた。しかし、過去問の流失に頭を悩ませた先生が、今までのテスト形式から全て記述式の試験に変更してしまったことにより、男のアドバイスは意味のないものになってしまった。1か月後に女がその講義で単位を落としたのは言うまでもない。

 テスト勉強は███っぺっぺっぺぬ。█ままーい█████りりがとうした。