コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

麻薬大学大麻学部電気メーターぐるぐる回る学科 卒業

 最近起こった出来事について雑に書きます。

 久しぶりにお酒を飲んだ。私はあまり1人でお酒を飲む必要を感じていないため、飲み会がある時しかお酒を飲まない。スーパーでお酒を買ったところであまりいい体験にはならない気がするため、毎回ミスターイトウのチョコチップクッキーをむしゃむしゃと頬張ることになる。

 お酒を飲むと多少喋る頻度が高くなるが、笑ったり怒ったり泣いたり絡んだり公園で全裸になったり灰皿でお酒を飲むことを要求することはない。多く飲めば飲むほどダウナーになっていく。ヘロインと同じだ。私はヘロインについてはよく分からない。大学は大麻を専門にしていたからだ。室内で大麻を栽培すると尋常じゃないくらい電気メーターが回るらしいが、最近は細工をして対策しているらしいので注意が必要である。理性は破壊されないが足が破壊されるので。真っすぐ歩くのが困難になる。

 理性を取っ払うほどお酒を飲みたいかと言われれば否である。そのお金で美味しいものを食べたほうが生活水準は上がるはずだ。お酒はコミュニケーションの武器の一つである。こん棒と一緒だ。

 先日駅前で酔っ払った中年数人が互いにキスをしているのを見た。もしかしたら狸に化かされているのかもしれない。このようになるのならお酒は一生飲まなくていいのではと思ってしまった。みなさん、大麻をやりましょう。

 最近シティボーイズにハマっている。元々名前だけは伺っていたのだが、映画や演劇などといった長時間見る行為ができなくなってしまった(なぜ何時間も動かない必要があるのか疑問に思ってしまった)ので、記憶から薄れていったが、Twitterで名前が出てきたので、リハビリもかねてインターネットの海に沈んでいる動画を見た。結果として、なんでもう少し早く見ておかなかったのかと公開した。もしレンタルされているのなら借りに行こうと思う。置いていなかったら買おう。誰か1番最初に見るのに適した公演を教えてください。私は影響を受けやすいタイプなので、その後に作るもの(小説など)に影響されそうな気がする。

 最近は小説を書いていないので、そろそろリハビリも兼ねて書いていこうと思う。今年はどこか外部の世界に小説(同人誌)を出す予定なので、練習していかなければならない。今考えているテーマは、暴力で勝つ麻雀小説だ。麻雀メインの作品は大体イカサマか特殊能力チックなものが出てくるが、私は1番暴力が強いと思っている。みなさん、暴力をしましょう。