コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いのは眠いわけだからしょうがないし眠い

文章を書こうね 料理やろう期が到来しました。大体2、3か月に1回程度きます、前はミートソースを作りましたが「挽き肉と玉ねぎに色のついた何か」になりました。炊飯器で作れるって言った奴、あとで簀巻きにして近所の川に捨てるからな(近所の川は水位が低…

sushicide

『○○県××市、□□寿司にて中トロが自殺。レーンから転落か』 この知らせは瞬く間に全国の寿司たちに知れ渡った。全国の寿司たちはみな、大いに驚いた。中にはこの知らせを聞いた瞬間、上にあったネタをばらまいてしまった軍艦もいたらしい。それほど衝撃的な知…

食べるな

ブログを書きましょうね。 最近は限りなく無意味な文章を書くことにはまっています。何かしら意味を持たせようとすると疲れてしまいます。無意味な文章を書いているときは何も考えていないような錯覚を起こせますし、差し迫っている問題を忘れさせてくれます…

平日昼間から いい身分なんだなと

たまには文章を書かないといけません。 中華料理屋に行きました。なぜ中華料理屋(特に台湾料理系)は大盛りで出してくるのでしょうかね。行った店では、鶏肉料理だけ結構な量で出てきます。多分店主は前世鶏に殺されたか何かしたんでしょうね。 小説を書き…

人生は黄チャートの連続である

うんしょ うんしょ 文章のリハビリ うんしょ 生まれて初めて記憶を失いました。お酒の飲みすぎですね。 目的地に着いてはいたんですが、目的地までの記憶が無いのです。これは非常に恐ろしいことです。自分が記憶を失っていても、自分は何も変化せず過ごすこ…