コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒートテック、ジャムサンドクッキー、ぬいぐるみ

2020年1月13日(月) 前回の日記が12月22日(日)だったので、約3週間空いたことになる。思い返して書こうと思ったのだが、そんなに思い出せない。年末は人に何回か会ったが、話した内容はあまり覚えていない。笑っていたのは覚えているので充分だと思う。 ユニ…

個人的に良かったアルバム(2019年)

毎年行っている、良かったアルバムの紹介を行っていこうと思う。今までは、自分が2019年に購入・レンタルしたアルバムというくくりで行ってきたが、今回は2019年にリリースされたアルバムに限定する。また、今まで10枚紹介していたが、今回は数を決めないで…

外部、シュラスコ、ウロボロス

12月20日(金) 心療内科に行く。2月中旬から通い始めているので、かれこれ10か月になる。人だったら出産している。ちなみに私が抑うつ状態と診断を受けた日は、ナンバーガールが再結成した人同じなので、容易に検索が可能だ。 医師との話し合いの結果、薬を飲…

2020年の過ごし方

明けましたね。なんだかんだで毎年しっかり明けますね。来年もおそらく明けるでしょう。 昨年は浮き沈みが激しかった。2月中旬に抑うつ状態になり、前後2か月は様々な活動が停滞した。昨年の今頃の記憶はあまりない。その後はどうにか持ち直し、生活リズムは…