コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すごさすごさの2乗

今年も48時間を切り、吹き出物は消えず、プロスピでは何度も負け、いつのまにか30時間をきっていました。 今日は2014年に出た曲の中で、個人的に好きだったもの曲TOP3を発表しますが、基本的にすごい、ヤバいしか感想を言わないので、細かい感想や解釈は他の…

呪うな

電話が鳴っている。 俺は電話の音を無視した。なぜなら、今はそれどころではないからだ。あとひと手間で呪いの人形が完成するのに、電話ごときに邪魔されてはたまらない。 電話から生まれるオタマジャクシは頭の上で跳ねている。思わず俺は自分の血を布にし…

自棄っぱちマルガメニスト

丸亀製麺に行きました。 そこに野菜かき揚げをトングで取ります。大きいことに気づきます。お皿の4分の3を圧迫しています。その後、かしわ天を取りましたが、心なしか辛そうでした。テーブルについてもぐもぐと食べます。もぐもぐもぐもぐ。途中で気づきます…

見つめるキャッツアイ

ブログの文章を見返すと食べ物の話ばかりですね。 最近猫に帰宅を妨害されます。 1回目は先週の事でした。アパートの階段をカツンカツン歩いていると猫が階段を一気に上ります。体力があるっていい事ですね。そして目の前に立ちふさがります。気にせず歩こう…

(ぼんやり)

こんにちは。私は多分ジュースの海にいるんですけど。うん。大丈夫。心配しないで。もうすぐ2、3日かけて炭酸の多い所に行くから、多分連絡が取りづらくなってしまうと思うんですけど、元気なので。今年もインフルエンザの予防接種に行ったので。注射の針っ…

マカロニとアイロニー

はい。 最近寒くなり、家が汚くなり、寝坊してゴミを出せなかったりしています。シャワーに至るまでの決断がだんだん遅くなってきたので冬も本番と言ったところでしょうか。ゴミもそろそろ出さないと年末に悲惨な目にあいます。ゴミを背にして実家に帰らなけ…

新宿はそこそこ晴れていました

書きましょう 久しぶりに東京へ行きました。本当だったら色々巡りたいところがあったのですが、用事があったため東京の風景がただの過程と化してしまったのが残念でした。あと新宿駅はいつ行っても人が左に右に固まって移動してますね。スイミーの話を思い出…

出来心で味噌ラーメンを食べてしまう

書こう書こう今日書こう めっきり寒くなりましたね。シャワーからリビングへ毎朝ダッシュを敢行しているときの感想に、地獄と言う2文字が似合う季節が来ました。自転車に乗ると風が強いので、寒さになります。あと、何で風が強い日に自転車に乗ると毎回向か…