コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィを描くRTA動画(音量注意とタイトルにも記せば大丈夫だろう)

1月11日(月) Twitterでカービィを描くRTAの動画が流れてきて、何回か繰り返し見てしまった。 音量が大きいので気を付けてください 音量が大きいので小さくしてください I'm looking for a perfect sky I'm looking for a perfect sky DRAWING KIRBY SPEEDR…

トップをいつでも取りに行く

1月9日(土) 休みで特に出かける予定もなかったため、歌会に参加した。久しぶりにトップ票を取ることもできた。参加する全ての歌会でトップ票を取りに行っているけれど、1年近くとれていなかったので安心した。 歌会でトップ票を狙うことの可否がたまーーー…

コメダ珈琲のかつパン(みそかつパン)を初めて食べました

1月5日(火) コメダ珈琲のかつパン(カツサンド)は大きい、という感想がTwitterで時々流れていたので、実際に食べて確かめることにした。 百聞は一見に如かずということわざがあり、これはTwitterにも言える。コメダ珈琲のカツサンドは大きいという100個の…

リングフィットアドベンチャーとともに過ごす冬

2021年1月2日(土) 地元の隣町に住んでいる友人から、リングフィットアドベンチャーが売っている店があるとの情報を受け、連れて行ってもらうことにした。本来なら忘年会代に消えていいたはずのお金を健康に投資しているので、良い傾向かもしれない。 リン…

麻雀の大会を主催して優勝すると気持ちが良い

12月30日(水) 年末ということもあって、オンラインで麻雀大会を実施した。年末ということもあって? 大会自体は4回目の開催で、初回は雀荘などを借りて行っていたのだが、社会人になりなかなか時間や場所の都合で雀荘での開催が難しくなり、オンラインにな…