コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術家タイプなんてごまかさずに社会不適合者と正直に言ってくれ

地方都市で生きている人間からすると、東京は全てがある場所のように見えてしまう。地方都市には最低限が存在するが、それ以上は見つからない。何かを見つけるためには、東京に行くしかない。なんだかんだ言って、東京が1番良いに決まっている。地方都市につ…

短歌(341~350)

今年はシンプルに暴力が流行る。 短歌の時間です。心に引っかかるものがあれば幸いである。暴力まんじゅうとか暴力をモチーフにしたゆるキャラ、ボウちゃんとか、色々考えている。 今年こそ暴力が流行る。 【341~350】 お化粧と色とりどりの服を着て美しい…

読書感想文その13

本を最近また読み始めた。1日の大半を水中で過ごしているので、たまに外に顔を出したくなる。その役目を担っているのが趣味であり、読書なのだ。 色々な知識を頬張って、何かしらにアウトプットすればいずれ救われるかもしれない。そんなことを思いながら日…

須藤元気の近況について教えてください

こんにちは。皆さんは元気ですか。元気ですか。元気なのは良いことです。そういえば最近須藤元気って何をしてるんですかね? 全国375人の須藤元気ファンの皆さん、須藤元気の最近について教えてください。 最近風邪(?)を引いた。風邪かどうかは病院に行って…

短歌(331~340)

不定期でお送りする短歌の時間です。今回もTwitterに投稿した10首の短歌が並べられていきます。好きなものがあると嬉しいです。うれしいです。ウレシイデス。嬉しいとは一体……? 【331~340】 サラダバー 嫌いなものをご自由に取れだと俺に死ねと言うのか し…

鉄塊を食べる

ゴールデンウィーク、みなさんは何をしましたか。私は動いていました。皆さんは動いていますか? なぜ私たちは動くかわかりますか? そういう罰を受けているからです。 まず、高速バスをつかって東京に向かった。普段はできるだけ安いバスに乗ろうとするのだ…