コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

灰暗いコーヒーの底から

まともな文章を書くためのリハビリです。

 

最近スーパーに行くことが少なくなっているので、これはいかん自炊を忘れつつあるぞと思い、近所のスーパーに行きました。すると内装が変わっていました。アレです。夏休み終わった後の教室に入って、気になるあの子を見ると髪形とかだいぶ変わってるやつ。書いてる自分はこの例えにしっくりきていません。

夏休み明けではないので、話を元に戻さないと。内装が変わると、商品の位置も変わっていました。雪印のコーヒーを買うのに大分時間がかかってしまいました。雪印のために人生を費やしてしまったのはなんか微妙な気持ちですね。良い生き方をしよう。

 

長い文章が書けません。長い文章を書くと頭がグワングワンします。しかし自分がtwitterでフォローしている人のブログを見ると、長文(しかも読みやすい)を書いています。私は長文書き書きアレルギーでしょうか。アレルギーのくだりは語呂が良かったので残しています。

 

苦いコーヒーが飲めないのですが、眠くならないので飲みます。マックスコーヒーのマックスって何がマックスなのでしょうか。頼りやすさ。話しやすさ。親近感。すごい。マックスコーヒーは多分ナチュラルにモテそうですね。

 

クリスマスの話を10月下旬にすると鬼がイロモネアで笑ってるか笑ってないのか微妙な時の顔をします。