コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

餅モチもち

久しぶりにブログで文章を書きます。

自分はやろうやろうと思ったことをすっかり忘れることしかしないので、なかなか「ブログ更新しよう」と思ってもやらないわけです(同じような事として筋子からいくらを作ることが挙げられます)。

 

とりわけ珍しい出来事もないので近況でも書こうと思います。

餅つきにいきました。餅をつくと子供が寄ってきます。子供がなにかしら必要になった場合、幼稚園の前で餅をつくといいかもしれません。あと、砂糖醤油のなかにもちを入れてひたすら転がす作業をしていました。プロフェッショナルです。仕事の流儀です。始まった直後にピアノが一音だけなって文字が出る奴です。

 

買ったパンを腐らせてしまいました。そろそろ腐ったパンの群れに殺されると思います。ランチパックに挟まれて死にます。丸ごとソーセージのソーセージに殴られて死にます(私はまるごとソーセージをまるソーと略すときがあるのですがみなさんはどうなのでしょうか。ちなみに以前きゃりーぱみゅぱみゅをきゃぱと略して模範的な怪訝な顔をされたことがあります)。