コムギココメコ

忘れてもいいことを書くので不備忘録

マカロニとアイロニー

はい。

 

最近寒くなり、家が汚くなり、寝坊してゴミを出せなかったりしています。シャワーに至るまでの決断がだんだん遅くなってきたので冬も本番と言ったところでしょうか。ゴミもそろそろ出さないと年末に悲惨な目にあいます。ゴミを背にして実家に帰らなければなりませんし、新年実家から戻った時初めて見るのもゴミ袋になってしまいます。帰省から帰省初めがしょうもないものになっては困るのです。

 

口内炎ができました。おかげでラーメンをすするたびに口内炎の事を思い出します。「○○をするたびにトラウマを思い出す」のと一緒ですね。口内炎はいじめっこか何かでしょう。とりあえず年末までにどこかに消えてほしいですね。早く路頭に迷ってくれとわたしの口内は切に願っています。

 

twitterをやり始めてから大体4年が経ちます。オリンピックの休憩時間と同じくらいです。オリンピックの休憩時間長くないですか。4年ですよ。労働基準法だと8時間を超える労働の場合、1時間休憩が貰える計算ですが、オリンピックの場合、2週間程度開催して4年の休憩です。つまり人間は死んでいます。早くお金を片隅に置かないで寿司を食べたいですね。

 

 即興小説を2つほど書きました。

http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=287911(円周率の話)

http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=288449(歯が浮きかけた話)

これらもバシバシ書いていきたいですね。

 

あと半月で2014年も終わりますね。