コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

自棄っぱちマルガメニスト

丸亀製麺に行きました。

そこに野菜かき揚げをトングで取ります。大きいことに気づきます。お皿の4分の3を圧迫しています。その後、かしわ天を取りましたが、心なしか辛そうでした。テーブルについてもぐもぐと食べます。もぐもぐもぐもぐ。途中で気づきます。油を大量の野菜は果たして体に良いのか。自分は生野菜がものすごい確率で食べられないのですし、調理した野菜もそこそこ食べられないのですが、油というなんか良くなさそうなものでハチャメチャに揚げた野菜をモリモリ食べるのは果たして健康にいいのでしょうか。この答えをいつか知りたいですし、ビーズクッションも早く欲しいです。私は友人にものすごくビーズクッションをねだっています。

 

年賀状を書きます。今年はひつじ年だそうですね。干支は12個ですが、みんなで架空の干支を作りましょう。1人1人が心の中に自分だけの干支をもつことは日々の生活を生きるために重要ではないでしょうか。私はこの考えを本にして、世の中の馬鹿な人を騙していきたいと思います。

 

あと1週間で年越しですね。