コムギココメコ

備忘録と不備忘録を行ったり来たり

短歌(291~300)

 短歌です。

 300首に到達した。納得のいくものができるように精進したいと思う。気に入ったものが1つでもあればうれしい。

 

【291~300】

水温が23℃を切っているプール地獄で苦しむがよい

 

クリスマス・イブが終わってたくさんのイブが路上に捨てられている

 

千年後色んなものが変わってもカントリーマアムは多分おいしい

 

俺のだけサラミが全然のってない格差社会がおそろしすぎる

 

にんじんがたくさん売れている町にウサギがいないなんてあり得る?

 

しりとりで知的な単語を使いたい 例えば? ルール工業地帯

 

明日より通常営業いたしますよろしくお願いします 母より

 

去り際に落ちたビスケットのかけらこれを私と思って生きて

 

濡れた犬乾いた頃に僕は死ぬベストアルバムみたいな風だ

 

人類は滅亡しました先生の次回作にご期待ください

 

次回もよろしくお願いします。